第12回SPring-8夏の学校2012への参加が確定された方は下記の手続き並びに必要書類のご提出をお願い致します。

SPring-8 ユーザー登録

夏の学校参加にあたりSPring-8ユーザー登録が必要となります。SPring-8内の実験施設の利用が初めての方はこちらから登録をしてください。

SPring-8ユーザー登録を終えた後、事務局宛: 2012summerschool@spring8.or.jp にJPEG形式の顔写真をメール添付でお送りください。 ファイル名はユーザー番号&氏名【例:0022222_YamanoTaro.jpg】として下さい。ユーザーカードは7月15日の参加者自己紹介の後で配布いたします。

SPring-8 放射線従事者登録

*所属元での放射線従事者登録が未だ出来ていない方は早々に手続きを進めて下さい。

SPring-8における今年度の放射線業務従事者の登録がまだの方は、所属元での放射線業務従事者の登録を終えた後『様式5-1.放射線業務従事者登録申請書』を SPring-8夏の学校事務局宛に郵送でご提出下さい。

この様式5-1は年度(4月~翌年3月)毎の提出が必要です。過去に提出をされた方でも本年度の提出がまだの方は提出が必要となります。記入方法についてはこちらを参照下さい。

*各所属元での所属長の押印等が必要となりますので提出書類の作成は早々に取り掛かって頂きますようお願い致します。放射線業務従事者登録申請書の本所での登録が夏の学校開校日までに間に合わない場合はBL実習に参加できませんのでご了承ください。


New SUBARU 放射線従事者登録

ニュースバル施設での実習がある方はニュースバルにおける放射線業務従事者登録が必要となります。『様式5-1NS.放射線業務従事者登録申請書』を作成しSPring-8夏の学校事務局まで郵送にてご提出下さい。記入方法についてはこちらをご参照ください。

今回の夏の学校のニュースバル実習のためだけに従事者登録を行う方は、夏の学校閉校後に従事者登録を終了させて頂きますので、『終了書』のご提出をあわせてお願いいたします。終了理由には『夏の学校が終了したため』とご記入ください。

*放射線業務従事者登録申請書はSPring-8用の様式5-1とニュースバル用の様式5-1NSがあり、別々のものですのでご注意ください。

参加者自己紹介

開校初日(7月15日)に参加者の皆様にはそれぞれ1分間の自己紹介をして頂きます。パワーポイント横1ページにご自身の写真を添えた自己紹介ファイルを作成しメール添付で事務局までご提出ください。 ファイル名は夏の学校参加登録番号&氏名【例: 99_YamanoTaro.ppt】として下さい。夏の学校の参加登録番号は登録完了時のメール本文内に記載されています。

*自己紹介ファイルは講師、実習担当者等の関係者にも印刷して配布致しますので、アニメーション機能は使用しないでください。 作成例 

必要書類提出先

提出期日:6月29日(金)必着

〒679-5198 兵庫県佐用郡佐用町光都1-1-1
高輝度光科学研究センター
研究調整部 夏の学校事務局 入潮宛
TEL: 0791-58-0987 FAX: 0791-58-0830
E-mail: 2012summerschool@spring8.or.jp